直線上に配置

 FORZA Z 【通勤カスタム】

ホンダ  FORZA Z 
通勤カスタム車
排気量 250cc
 
マスク純正ブラックに交換
 
2005年 11月納車
 

ポジション球 LEDブルー埋め込み
自作にて加工しました
クリアーウインカー LEDブルー埋め込み
自作にて加工しました

アイコン カスタム 部分(交換パーツ)
  マフラー エアークリーナー 車高ダウン フロントサスメッキカバー フロントマスク(自前塗装) ミラー メーターパネル ハンドルグリップ ステップメッキ 赤パイピング クランクメッキカバー クリアーレンズ改 タンデムバー クリアーテール LEDバックランプ イルジュームプラグ インナー塗装(自作)
マフラーを モリワキサイレントマフラーに交換しました
子供が転落しないように ボックスもつけてみました ボックスのストップランプは
自作で LEDに交換しました 見た目が結構変わりますよ


現在のマフラーです 音質もなかなかいいです
リヤサス  クランクケースメッキ 交換
タンデムバー
 取り付け
メーター メキカバー 
マフラー 交換
現在はモリワキのマフラーに交換しました
オリジナル 警報ランプ(点滅使用)
オークションにて販売予定
ステップアルミ 
シートパイピング(赤)
このメーターが 
車みたいでお気に入りです
テールランプ 交換 フロントマスク 交換 (自己塗装)
弟の 前車 コマジェ 弟の現在の愛車 セロー 250cc 
20周年アニバーサリーカラー
弟の嫁の愛車 KSR 
納車2ヶ月 自宅前より盗まれてしまいました

気まぐれバイク 写真集
上 クリックしてください 
シグナスXは ヨシムラのマフラーになりました


パーツ交換で一番悩むのが おそらくカウルの取り外しだと思います
私もカウルの取り外しにはバイクにかかわらずいつも悩みます
しかし はずし方さえわかればいたって簡単にパーツが取り付けできる
ことがあります そこで 
FORZAのカウルのはずし方を公開しますので
参考にしてみてください 自分で交換出来るようになると楽しいですよ

その他 プラグ ウエイトローラー 交換など
交換参考資料

参考交換作業(随時公開していきます)



まずはマフラーから いかがですか その他パーツも

バイクの買取(査定金額)がわかります 買い替え考え中の方 参考にどうぞ
以外にいい査定金額を 出してくれるのでびっくりです



トップページへもどる

直線上に配置